見出し画像

アイドール大阪に出展して思ったこと

こんばんは、おとなしです。
本日アイドール大阪に出展させていただきました。

ブースにお越し下さった方、お洋服をご購入下さった方、皆さまありがとうございました!

私のところはあまり変わり映えしない商品ラインナップではありましたが、アリスドレスを褒めて下さる方がいらしてとても嬉しかったです。ありがとうございます♠️♥️

今回アイドールで感じたのは、色んな方からおもてなしを受ける機会がたくさんあったなーということです。

お客様にお菓子の差し入れをいただいたり、ブースに寄ったらディーラーさんがお菓子や小さなお土産をくださったり、展示を見てコメントを下さる方や、おとなしさんですよね!って会いに来て下さる方もいて、イベントに出展することで、自分はたくさんの方におもてなしをいただいているんだと感じました。
だからイベント出展は楽しいんだと思います。

わたしももっと、来て下さった方に良かった!と思っていただけるような、ステキなおもてなしができるようになりたいです!


イベントの良いところって販売だけでなく、出会いやコミュニケーションの場でもあるところですよね。
今日はたくさんの方とお会いしてお話しました。

アリスドレスの作りにいたく感動して下さる方がいらして、その方も出展されているとのことでしたので、ブースにお伺いしたら、気の遠くなるような小さくて繊細なミニチュア雑貨を作ってらっしゃって、作ることに必要な根気や集中力、それを支える強い意志があることを思うと気が遠くなりました。

その方もアリスドレスを見て、きっと同じようなことを感じとって下さったんだと思います。

あと今回嬉しかったのは、namiさんのブースで集合写真に参加させてもらったことです!

わたしは小さい頃ものすごく内気で、人が集まってるところに仲間に入れてって言えない子どもだったんですが、そういう性質は大人になってもあまり変わらなくて、そういうときいつもモジモジしてしまいます。笑

でも今回お隣で出展させていただいて、なんと集合写真に声をかけていただき、もう飛び上がるほど嬉しかったです!

声をかけて下さったnamiさん、わたしの撮影が終わるまで待っていて下さったnamiさんのお客様、どうもありがとうございました。

まだまだニンゲンとして修行中のわたしではありますが、これからも精進します!

というわけでアイドール大阪の感想でした!
最後まで読んで下さりありがとうございました。

それでは、ステキなドールライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?