頑張ってる人って応援したくなるよね

今日、ご飯食べながら嫁さんと雑談中
嫁さんが今掛け持ちで働いているのだが、なんと現在7連勤中❗(なお休みまで10日ほどある模様)
僕以上に働いてる😢
頑張りすぎやで、ほんまに……
でも、疲れているけどこれを本当に楽しんでいるなと話していて感じます✨
物凄く素敵な人ですよね😆

ここで思うのは、本気で頑張っている人って応援したくなっちゃうよね✨
嫁さんに少しでも楽をしてもらうために自分ができる事って何だろうと考えてしまう😄

僕自身こうして本気で頑張って努力して、それを楽しんでいる人って応援したくなっちゃう性格なんだと改めて思いました🎵

少しでも嫁さんの頑張りを手助けできるように小さな事をコツコツとやっていこうと思います✨
やっぱり、大好きな嫁さんが楽しんで働ける環境を作ってあげたいからね😄
やると決めたら明日から自分ができる範囲で頑張ります🎵

毎日気づきをくれてありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?