優しさに包み込まれると疲れがなくなる

昨日久しぶりに長時間働きました✨
楽しさがあるから精神的にはどうもないんだけども、やっぱり体力的には疲れますね😃

疲れはてて家に帰るとそこには1人の天才がいました😄
そう、嫁さんです✨
嫁さんも朝が早かったので寝ているかなと思っていたけれど起きていました🎵

そして、ご飯も作ってくれて話まで付き合ってもらいました✨
もうね、優しすぎるぞと僕は言いたい❗
だって、朝早くから夜遅くまで仕事して帰って来ている+本人は眠たいのに僕の相手をしてくれる……
本当に優しい😆
嬉しすぎてむしろ疲れがなくなりましたね😄

なので、今日は物凄く元気なので嫁さん関連の
仕事の売り込みにいきます✨

優しすぎる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?