やると決めた人の行動力はすごい

最近嫁さんが朝が物凄く早い仕事をしているのだが
僕の仕事がある時には必ずお弁当を作ってくれる✨

何がすごいか、朝嫁さんはAM5:00から仕事なのでAM4:30くらいには出勤していく
つまり、自分の身支度+僕のお弁当を作る時間分早く起きないといけないのだ❗

自分だったら少しでも寝ていたいからお弁当は任せたり、もしくは買ってねと言ってしまうところだけれども嫁さんは違う
僕のために早く起きて、少しでもお金を別の事に使えるようにお弁当を作ってくれるのだ✨
これは、天才ですよね?
やると決めたことはとことんやるのが嫁さんなので見ていると輝きすぎて眩しいくらいです😆

こんな素敵な嫁さんを手助けできるように、お風呂掃除を頑張ります🎵

いつも頑張っている嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?