他の人に可愛く頼める人は凄く得してる

今日、午後から仕事が休みだったのだが
今朝起きて身支度を整えていざ出勤しようと思い、寝起きの嫁さんに行ってくるねと伝えた後の会話
嫁さん「お願いがあるんだけど」
僕「なに?」
嫁さん「帰ってきたら一緒に家事しようね✨」
僕「ゲラゲラ」

重大なお願いかと思い身構えていたので、内容を聞いて笑ってしまった😄
ここで思うことは、他の人に任せられることはきちんとお願いして任せようということ✨
さらに、嫁さんは可愛さも併せ持っているのでお願いされても拒否する理由がない❗
詰まる所お願い成功率がかなり高い✨
やっぱり、天才でした😆

ここまでの事を理論だてせず、素の状態でこなせているとは天才と言わざる負えない。
可愛さには色々な形があると思うので自分なりの可愛さを見つけ、磨き、使っていこうと思っています🎵

ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?