梨みたいな柿

本当に天才😆
今日1番笑いました✨

2日前に実家から柿とお菓子をもらって帰って来ました😄
僕達夫婦はあまり果物を食べる習慣がないので少しずつ僕が食べたり嫁さんが食べるのだが、今回もらってきた柿が相当美味しかったらしく珍しく嫁さんがバクバク食べている✨

そこで、今日嫁さんの名言が生まれました🎵
「あの柿めっちゃ甘くて美味しい✨むしろ梨❗」
それは柿です😆

このやり取りを繰り返したのだがめっちゃ笑っちゃいました😆
もちろん、真面目な話とかもしているんだけど合間合間でおふざけパートがあるのはかなり楽しいですよね🎵
こうした部分を作り出せる嫁さんはやっぱり天才ですよね✨
これだから話が止まらなくなちゃうんですよね😄

コミュニケーションって最高ですね🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?