楽しさって疲れを上回る

自分はいつも思っていることだったかもしれないが、嫁さんを見ていて気づきました✨
今日で嫁さんの20連勤が終了しました😄
毎日物凄く働きたおしてましたね🎵
むしろ、僕よりも働いていて凄いなと思わされましたね😃

そして何が凄いかって、どうやら働くのが楽しいらしく体が痛くてもキラキラしながら出勤していました☺️
しかも毎日✨
これはね、思わされましたね😃
楽しいと疲れていてもやってしまう。
むしろ、やりたくなってる🎵

僕自身楽しい事に対しては疲れが溜まりにくく、そしてやりたくなるってわかっていたのかも知れないが嫁さんのそんな姿を改めて見て実感を得ましたね😆

改めて気づかせてくれた嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?