切り替えができる人は何でも上手くできる

僕の嫁さんは切り替えの天才です✨
仕事とプライベートの切り替えや勉強と好きなことをする時間の切り替え、コミュニケーションの切り替えなどが天才的に早いです😆

僕自身あまり切り替えということをしないので、中々に面白いなと思って見ています✨

切り替えがしっかりできている人は目的の達成速度の度合いが格段に違うと思っていて、先程のことで言うと勉強をきちんとする。好きなことはその後でやる。(もしくは先にする。)など所々でしっかり切り替えています✨
僕は、どちらかというと切り替えしないので寄り道が多いです😄

なので、休む時はしっかり休めるし
やるときにはきちんとする❗
この切り替えができる嫁さんを見て惚れ惚れしますね🎵
まさに天才です😆

こういった気付きを与えてくれる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?