毎日気づかせてくれる存在って大切

今朝起きたときの出来事✨

昨日は久しぶりによく寝ました。
自分でも驚くくらいに寝てしまった❗
そして目が覚めて嫁さんからの一言
「あんた昨日、日記書いてないよね」

確かに❗
最近、毎日楽しく日記を書いているのだが昨日は睡魔に負けてしまい書いていなかった。
そして、毎日日記を愛読してくれている嫁さんからの一言
気づかせてくれてありがとう✨
やっぱり嫁さんは天才でした😆

こうしたちょっとしたことでもしっかりと伝え気づかせてくれる嫁さんはすごいですね😄
改めて自分も振り返ってみると仕事での声かけや注意を怠っていた時があったと思う。
やはり、そうした時に声かけや注意をすることで相手に気づきを与えられるというのはかなり重要だと実感できました✨

これはすぐに実践ですね😄
すぐにやります❗

ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?