友達ってやっぱり大切

昨日はキングオブコントがありまして、僕と嫁さんの友達を呼んで巻き寿司をしながら見ていました✨
食事中の会話はやはり苦手です😄

休日の嫁さんは午前中から友達2人と遊んでいたらしくとてもパワフルでした🎵
珍しくお昼寝もしていないのは単純に楽しんでいるんだろうなと✨

やっぱり、友達って存在は嫁さんにとって特別な存在なんだと思います✨
嫁さんは比較的他の人と行動することが苦手なのだが、友達という枠になった途端に遊んだりしゃべったりができるようになる😆

こういった存在はとても大切だなと
やはり嫁さんにとってとてもいい刺激になると思うし、僕自身もそんな嫁さんの別の1面を見れて幸せなので月1回集まろうと計画中です😄

こんなチャンスをくれた嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?