すぐ勉強できることは凄いこと

今朝の出来事なんだが、ふと目を覚ますと嫁さんがリビングの机で勉強をしていた。
(AM5:30頃)
その姿を見て、なんと勉強熱心で努力家なんだと思いました✨
まさに、天才そのものですね😄

勉強内容は働き始めた職場での研修内容をノートにわかりやすく書いて復習していました🎵
誰もができる当たり前を当たり前のようにやっている。
これを実践できている人は実際にどのくらいいるのだろうか?
少なからず自分はできていないと思いしらされました✨

やはり嫁さんという身近な存在がこんなにも素敵な人だと毎日学ぶことが多くて、その学びが自分の成長に直結するのだと実感させられますね😆
やっぱり嫁さんは天才でした✨

ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?