心に余裕がある人は切り替えが驚くくらいに早い

今日嫁さんに申し訳ないことをしてしまった。
明日は1日休みの予定が午後から休日出勤になってしまったのだ。
嫁さんは計画を立てて行動するので明日も例外ではなかった。
この事を告げると嫁さんはニコニコしながら
愚痴をこぼす。

ここからが嫁さんの凄いところで、僕にやってもらいたいことを速リストアップし伝えてくれる✨
勿論復唱もセット😄
ここまでかかった時間5分以内✨
そして互いに笑い話にする始末🎵
やっぱり嫁さんは天才でした😆

嫁さんから託されたお使いを完璧にこなせるように今日はしっかり寝て明日に備えます❗

ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?