可愛いはやっぱり正義

いつも思うことなんだけど
やっぱり、可愛いって正義だなと✨
僕は嫁さんを可愛いといつも思っているし、むしろ言っています✨

何か問題が起こったり、お願いされたりした時に可愛いが勝っちゃうんだよね😄
だから、そこにイヤという感情はなくてむしろやらせてくださいになる✨
許す許さないもなくて、常にその門は開きっぱなしだなと思います🎵

可愛いや格好いいとかはそこら辺のフィルターがなくなっちゃうよね😃
むしろ、イヤみたいな感情が上書きされちゃうのかもしれないね😄

可愛いってやっぱり正義だよね☺️
毎日可愛くいてくれる嫁さんって、やっぱり天才なんだなと✨

こんなに可愛くいてくれる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?