夫婦漫才

嫁さんとコミュニケーションを取っていると毎日のように笑いが起こる✨
これはコミュニケーションの取り方ももちろんあるけれども、嫁さんの笑いの才能が素晴らしすぎる😄

嫁さんはお笑いが好きすぎて、お笑い関連の事を聞けばほぼ答えられる🎵
これも凄い✨
やっぱり、日々こういった情報に触れているからなのか言葉選びのセンスが特に凄いですね😆

あと嫁さんは、相手の事を良く見ていて僕の笑いのツボを良く知っていますね✨
おかげで、僕は毎日ゲラゲラ笑わせてもらってます😆

夫婦揃ってゲラゲラ笑うこの空気って物凄く心地いいですよね☺️
やっぱり、この空気を作ってくれてるのは嫁さんで僕との受け答えを100%笑いに作り替えてくれてる🎵
本当にありがたいですね✨

いつも気付きをくれる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?