誰かの事を思いながらすることは何でも頑張れる

今日は珍しく僕が1日休みで、嫁さんが朝から晩まで仕事でした😃
物凄く頑張り屋さんですよね✨

なので今日1日ずっと家事をしていたのですが思ったことがありました。
それは、誰かの事を思いながら家事をするってとても頑張れる事なんだなと
これは仕事にも言えることですが、こんな経験がまず滅多にないので知れてよかったです😆

これも全ては嫁さんが頑張って働いてくれているからこそ体験できたことなのでとてもありがたいですね✨
こんな貴重な体験をさせてもらえて、やっぱり嫁さんは天才だなと🎵

誰かの為に料理や掃除、洗濯をするのって心から満たされますね😄
一人暮らしの時には思わなかったことなので、お昼に嫁さんと2人でこんなことしゃべりながらの一時も最高でした😆

今日も1日最高な嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?