責任感の塊

嫁さんは本当に凄いなと思うのだけれども、責任感が半端ない✨
今日、仕事から帰ってきた後にどうやらミスがあったらしくかなり考えていました。
けども、話を聞く限り嫁さんの原因ではなさそうなのにも関わらず問題解決のために色々と考えていました✨

そんな嫁さんですが、悩んでいる時にきちんと相談してくれるので2人で一緒に考えてヒントくらいは見つけられてる気がします☺️

今の嫁さんは、職場がかなり楽しいみたいで前職よりもアクティブに行動しているなと見ていて思います✨
その影響もあって責任感が高まっていて、問題解決にかなり前向きですね😆

これは天才待ったなしだなと❗
こうして、毎日成長を続けている嫁さんを見れて楽しく過ごさせてもらってます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?