ケタケタ笑っちゃいました

今日の会話で山下智久さん(やまぴー)の話題が出てきました。
僕は現在髪の毛がライオンのたてがみみたいになっているので明日美容室で整えようかと思っていたら、嫁さんから昔のやまぴーみたいな髪型がいいと言われたので調べてみたら昔のチャラ男の髪型で笑ってしまいました✨

嫁さんにチャラ男好きだよね~と言うと、だってカッコいいじゃんの一言
もうね、中3みたいな言い方だったもんだからここで大爆笑してしまいましたね😆

別に面白い、面白くないの話ではなく互いにこういった会話で毎日ケタケタ笑って過ごせることは幸せですよ✨

明日もいろんな話をしてケタケタ笑うんだと思うと楽しみですね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?