夫婦の笑い

今日改めて思ったのだが、夫婦揃ってよく笑う✨
ここまでなら普通のことかもしれないが、この笑いをいったい誰が生み出しているのか……
結論、嫁さんです😄

なんで、そう思うのか?
嫁さんの言葉のセンスと声色、表情全て面白い✨
よく、嫁さんは僕に対して
「おい、ブス」
というのだが、これだけで面白い😆
ブスというのはかなり失礼な言葉なので他の人には使わないが僕には使う
そして声色は明るく、表情は笑顔😄

これは笑うしかない😆
勿論これは夫婦間での笑いでしかないので他の人はどうでもいい。
だが、こういった夫婦間での笑いはいっぱいあって損はない❗
だってその分笑顔が増えるもん😄

ありがとう✨
感謝します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?