ありがとうって言えてますか?

昨日は嫁さんが1日仕事で、珍しく僕が1日休みでした
なので、僕が家事を1日したのだが
嫁さんが帰って来た時に
「今日はありがとう✨」
って言われました😄
とても嬉しかった🎵

特に自分が好きな人からのありがとうは、また特別だなと✨
満たされ方が異常ですね😆

やっぱり嫁さんは天才だなと✨
僕自身も感謝の言葉って大切だと常日頃思っていますが、ありがとうと言われたときにこんなにも心が温かくなるのだと改めて実感しました🎵

嫁さんにいつも色々とやってもらっているのできちんと感謝の言葉を忘れずに伝えていきます❗
こうした貴重な経験や気付きをいつもくれるので感謝してもしかれないですね✨

結婚をして一緒にいてくれる嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?