偉大なる存在

2日間嫁さんが実家に帰省していて、今日帰ってきたのだがやっぱり嫁さんの存在は偉大だなと思いました😆

家事とかの問題以前にいてくれるだけで、楽しめる存在なんだと気づかされました🎵
居ないだけで凄く大きな穴が空いた感じでした🥺

やはり、この家庭において嫁さんという存在の大きさを改めて実感しました😄
笑顔の量や楽しさの量、気付きややる気の量が格段に変わりますね✨
嫁さんはやる気を出させる天才でもあるし、笑いを生み出す天才でもある😆
色々な才能の塊である嫁さんはかなり貴重な存在だなと✨
そんな嫁さんの隣にいられる自分はいかに幸せなのかと☺️

この気持ちを言葉にするのはまだまだ力不足だと思うけれども、そんな言葉足らずでも僕は伝え続けたいと思います✨
何を言っているかわからなくてもこの2人の間なら何となく……いや、必ず伝わると信じています😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?