違った刺激になると辛いが楽しいになる

現在嫁さんは経歴4年のA社と最近働き始めたB社の2社に勤めているのだが、最近どうやらA社が楽しいらしい✨

B社で働き始めた理由は、A社で頑張っていたのだが不満が溜まりこのままじゃ自分にとって良くないと思い転職をしようと思ったのがきっかけ
そして、現在は週2ペースでA社へ働きに行っている。
そして楽しいと……
なぜ、こうなったのか天才の嫁さんはすでに答えを持っていました✨

嫁さん「ズバリ、違った刺激になったからだ❗」
本当に天才ですよね🎵

僕はこの言葉を聞いたときに確かにと思わされました。
だって、いつもの流れ(日常)に違った環境(非日常)がくるんだからこれは楽しいよね😄
日々世界は変わっている。
この変化を違った刺激と考えたら物凄くワクワクしちゃいますね☺️
職場の変化や日々変わっていく風景を違った刺激と捉えて明日は過ごしてみようと思います✨

こんな素敵な刺激を与えてくれた嫁さんにありがとう✨
感謝します☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?