BUNNY TAROT 開封♡

買っちゃった第三弾!
今月はこれにて。

BUNNY TAROT


うさぎがゆるくて、かわいいい♡

今月買ったタロットで1番小さくて1番高かったよ笑
マス商品ではなくハンドメイドだからね☆

作者の日向いまさんのメッセージ付きで可愛いカードも♡



さっそく開けたよ。
箱可愛すぎてそんなつもりなかったのにもう開けちゃったw

1 わたしの元に来てくれた理由はなんですか
→考えすぎてしまうので感情と思考のバランスをとれるよう。直視しないようにしていることを明らかにする。
2 あなたの得意なリーディングを教えてください
→気持ちをよく汲み取り、深い愛情をもってアドバイス♡癒し系だなぁ。落ち込んだ時よさそう
3 わたしの第一印象を教えてください
→お金の不安がある。物質に執着しすぎている。デトックスできてない。
(ドキ)
4 あなたを使うとどんなリーディングができますか
→常識を超えたリーディング、仕切り直し!
定まらない方向性を導く!
5 今の私にアドバイスください
→物orお金への執着を手放したほうがいい。頑固さはいらない。ケチはやめる。

第一印象とアドバイスがきちんとリンクしててドキッ!!

手放しが必要のようです、、ふええ、
可愛い顔してハッキリしてます☆


余談ですが好きなカードのカップ10とかカップのカードが印刷が少しずれてて悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?