スミス・ウェイト・タロット センテニアルエディション開封💁‍♀️

1/30に注文、2/17の満月の日に届きましたので
もう日付変わって18ですが開封しました!
カード休ませてあげなかった。ごめんネ

裏のバッキングのくすみブルーとパメラさんのサインが可愛い。


1 わたしの元に来てくれた理由はなんですか
→行動と態度がまとまらない、曖昧、中途半端にならぬように導いてくれる感じがした。
2 あなたの得意なリーディングを教えてください
感情や心が曖昧なときや、方向性に確信がない時に導く。
私がきちんと、カードを信じてないと正確に答えてくれなそうです。
3 わたしの第一印象を教えてください
→思うように進んでいないかんじ?
妥協して挑戦しないためにチャンスを逃してる。
停滞気味。
うう、、、いたい
4 あなたを使うとどんなリーディングができますか
→散漫な注意力を集中することができる?
5 今の私にアドバイスください
 自分に自信を持って。まずは自分を満たしてあげて。堂々としていていいよ。
リーディングの前にまずそこからですよ。って感じがしました。

逆位置ワンドおおい!
エネルギー不足、やる気不足か。
なんかわかる。今日のわたしや。

カードは、ハッキリいうけどそこに優しさもあるかんじ。


前回のファウンテンタロットは姉や兄のようであるとするなら、センテニアルエディションさんは母親のような先生のようなかんじです。

よろしくお願いしますぅ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?