勉強がてら、匿名コミュアプリで占いさせていただいたらちゃんと新婚さんに魔術師の正位置でたり
男性としらずに恋愛みたらちゃんと女性のトートカードでてきたりして、ほんとすごいと思った(半信半疑ですみません)

未来のこと聞いてくれた方はどうなるかわからんけど、顔も分からぬ匿名アプリなのにちゃんと感想お礼までくださって嬉しかった。
そんな方々の未来が悪いわけないと確信できたし前向きアドバイスできた。

楽しい
fountain  tarotいい相棒になりそう。
他のタロットを迎えるのはどうか聞いたらソードばっかりで良くなさそうだから買うのはやめた笑

先住民のワークユアライトオラクルカードをどう思うか聞いたらthe fountainだった!
解釈むずかしいけど一体化、屈服あたりがそうなのかなと思ったㅋ

教科書は見やすいキャメレオンさんにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?