ライトシアーズタロット開封♡

第四段!!
Amazonで購入した
ライトシアーズタロットの英語版です。
自分、安い方がいいんで日本語版は選ばなかった。
だから解説書はPapago頼りです♪

バッキングが好きです。
カードの絵柄も好きです。
箱の女性は女教皇の絵だったと思うけど
まぶたに目かいてる人みたいにみえる笑
わるぐちごめん

さっそくファーストリーディング。

1 なぜ私のところに来てくれましたか
自立を促すため。もっと現実的な(財政的)ところにも目を向ける必要があるから。というかんじかな?
このペイジさんHIPHOPのガールズダンサーて感じで可愛いね!

2あなたの得意なリーディング
困難な選択や未知への不安があるとき、混乱してまわりが見えなくなっている時などにその目隠しを外せるように導く。ずっと混乱してますよ@

3私の第一印象
またペイジかあ!fountain tarotさんもペイジだったなあ。ソードだったけど。
このカップのペイジさんは空想的だけどなんか楽しそう笑
夢はあるけれど、まだ夢を楽しんで感じているだけで行動は伴っていない。発展途上だね☆
笑笑

4 アドバイスください!
欲望を理性で制御しよう。
本当に努力したいと思った道へ迅速に進め。
突進しすぎて人を見ることを忘れないように。

はい!

なんか今までと違った感覚で読めそう。

好きなカードはカップの2.10、ワンドの8,Queen
ペンタクルAceかな!
ネットで1番初めに引いたカード。
あと乙女座カードの隠者


とりあえず好きな絵柄です♡
買ってよかった。
メッセージがハッキリめなんだけどなんか優しい。

YouTuberのcocoさん?が『土の気が強いカード』と言ってたけど私もそんな気がする。
ペンタクルが目立つ気がする。
自分も土星座おおめだしだから惹かれたのかな)^o^(
一方の、同作家さんのミューズタロットは
風が強そうですね!


これからよろしく〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?