可愛いの詰め合わせ

チョコループ可愛い曲だな!!!!!!!

この曲知ったきっかけはエビライのシャッフルでやってたからなんですけど、シャッフルメンバーが好きな人ばっかでこれは私のすきぴ選抜か?ってなった思い出(違う)。それがめちゃくちゃ可愛い曲でびっくりしたんですよ。
げんじぶの曲って難しいタイトル多くて難しそうな曲なんだろうな〜って勝手に思ってたからチョコループっていう可愛いタイトルのまま可愛い曲歌ってるの結構衝撃受けました。そこからMVで本人たちが歌ってるのみたけどびっくりするくらい可愛くてさすがでした。本当可愛い曲だ。

げんじぶ、かっこいい曲多そうだけどお顔の系統が圧倒的に可愛い系が多いから可愛い曲似合うね。振り付けも可愛い。


ライブ映像の公開嬉しい〜!トロッコで披露だったんだ〜!みんなかわいいね〜!
キャッチーな手振りが可愛い曲は上半身しか見えないトロッコで披露しても可愛いから最高だね……。みんなの煽りが可愛くて可愛いね( )


武藤潤さんのこの子圧倒的に良い人なんだろうなって感じ最高だな…え、かっこ良い、、あと歌うま、基本EBiDAN歌上手い&良い子そうってイメージはあるんですけど、本当みんな可愛いな……。「ふたり同じ気持ちでいたい〜」のところ超好きな顔と声。杢代さん本当にお顔が良い。好きです。空人くん後輩力バリ高わんこのイメージ強いんだけどアイドル力も高くて可愛い子だ。まさやくん名前呼ばれて「はい!」って返事してんのもコメントみんなに突っ込まれてるのも全部可愛い、君の方が可愛くてかっこいくてキラキラしてるよ〜!金髪凌大くん可愛い〜似合う〜あざとい〜。感想可愛いしか出てこない。ビジュも曲も可愛い。

てか衣装可愛い〜!光咲くん袖ひらひらしてるのまじでかっわいいね、天才?ずっとにこにこしてて可愛い。光咲くんって大物感溢れる赤ちゃんみたいで可愛い。てか、これはまじで申し訳ないですがスタダアイドルの衣装ってメンカラ主張強いけど(感謝)ちょっとダサい(謝罪)みたいなイメージだったんだけど、今どのグループも衣装めっちゃ可愛くて、私は一体いつのイメージの話をしてるんだろう…申し訳ない。




運動会の日の裏側。わんこだと思ってた空人くんが冒頭いきなり本当にわんこになってて夢を見ているのかと思った。メンバーに似合う!優勝!犬系男子だ!ってベタ褒めされてんの可愛くてわろた。本当そう。他のメンバーも可愛くて全員優勝。可愛いがたくさん詰まったお気に入りの動画でした。

「俺の大好きなタカシさんのお弁当貰っちゃいました」って嬉しそうに走り去ってく空人くんわろたwwwwwwwwわんこじゃん。耳が見えるよ、可愛い子だ…。
アロハくん見つけて手叩きながら「アロハいる!アロハ〜!絡も〜!」がパリピの絡み方すぎるwwwwwww湘南のギャルおる。
お互いドラマ見ましたって言い合ってるハルくんと空人くん可愛くて微笑ましい空間…。私もドラマ見ました(???)
色んなグループの先輩後輩問わず話してて空人くんのコミュ力の高さがすごい…後輩力というかコミュ力すごすぎる。話題もきちんと振るしリアクションも良いし、先輩から見たら可愛くてたまらないし可愛がりたくなるし後輩から見たら先輩にたくさん声かけてもらえるの嬉しいし同期とか同じ世代の子たちとも仲良さそうだし全方位無敵な気がする。すごい。
コミュ力バリ高わんこ系アイドル空人くんめちゃくちゃ良い子なので応援したいと思いました。げんじぶメンバーみんな良い子だな、そもそもEBiDANみんな良い子だな…こうやって順調にEBiDANにハマっている。てかこのタイミングでEBiDAN冠番組あるの嬉しいな…。勉強します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?