ひさしぶり

どーも、こんばんは。三陸産落ちこぼれです。
noteをはじめて、6年。
大したことは書いてないけれど
ふと自分の思いを書きたくなります。
今日はすこし将来について。
前回はどう生きたいのかで終わったので
その続きをかいてみる。
**********************
このままこのお仕事を続けてもいいのかなって
キャリアアップ?をかんがえる。
ホテルで働きはや8年?9年がたつ。
しかし、フロント以外できることもなく
ただただ日々、お客様とお話して過ごす
時間を満喫してきた。そんなわたしは
10年後5年後何していたいのか。なんだろう。
思いつくことをかいてみる

◎1年後→31歳
・マネージャーになりたい
・ホテルマネジメント検定に合格する
・自信をもてるようになる
・痩せる
・チーフとマネージャーに会いに行きたい
◎5年後→35歳
・結婚したい
・海外に行ってみたい
・貯金500万ほしい
◎10年後→40歳
・旦那さんとお店をひらきたい
・一軒家に住みたい
・海の見えるところに住みたい
・貯金1,000万ほしい
**********************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?