コロナ怖いなあ

どーも、三陸産落ちこぼれです。
みなさまお元気でしょうか。
◆ ◆ ◆
ついに、私も行いました、PCR検査・・・
実に憂鬱なものですね。
私が住んでいる地域では
実施した日の次の次の日までには連絡きます
のような感じだったので結果が来るまでは
とてもとても長い時間でした。
今回は無事に陰性でしたが、これが陽性で
コロナ だったと考えると恐ろしい。
だってだって、
誰にも会えない、お仕事もお休みしないといけない
寝てるしかできない(そうでもない)
孤独との戦いです。。。。
孤独に苛まれている人、救えないかな。
ホテルで働くものとして何かできればいいのにと
感じた数日間でありました。
◆ ◆ ◆
ではでは。

I want to pass the 3 level of Eiken.
I think I had a fever from studying too much.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?