見出し画像

泉南市で雪が見れた

僕の住む大阪府泉南市にはロングパークっていう公園があります。

海が広がり関西空港が見える、とてもいい感じの公園です。

この週末にはここでは滅多にお目にかかることのない、人口の雪のイベントが行われました。

珍しい雪に子ども達もおおはしゃぎ

なかなか写真では伝わりにくいですが、普段見ることのない雪に、多くの親子連れが、長靴を携えてごった返し❄️

この日のために用意された雪の斜面から、そりで滑ったり雪だるま作ったり🛷⛄️

少し寒かったけど海を見ながら地産の材料で調理されたラーメンで温まりました🍜

僕たち夫婦は、それぞれ違う場所で産まれ、縁がありこの地で子供達を授かりました。

子供達にとっては泉南市はかけがえのない人生の出発の場所になりました。

一つでも、いい思い出を残せてやれたら嬉しいですし、それが僕らにとっても心の中の宝物となります。

エアー遊具も子供達は楽しかったようです^_^

入院中の三女にも、いつかこんな楽しい経験をさせてやりたいと思います。

ちなみにここロングパーク、海沿いの優雅なロケーションを活かしたレストラン街もあって、めちゃくちゃリラックスできる場所です。

是非お近くにお越しの際は^_^

お昼から乾杯した事もあります笑

最後になりましたが、主催の泉南市商工会、青年部の皆様、本当にありがとうございました。

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊