見出し画像

定期外来検診の1日、総動脈幹遺残症の記録

昨年8/23にこの世に生を受けた我が家の三女。彼女は先天性の心疾患、総動脈幹遺残症を患っています。その彼女の成長の日々を父親としての視点で綴っています。

本日4/17は三女の検査がありました。元々予定されていたもので、妻が三女を義の母親の助けを得ながら病院に連れていき、僕は仕事で上二人は保育園の予定でした。

それが幼い子供を抱える家庭にとってはお馴染みかもしれませんが、前々日から次女の発熱がありました。結果、保育園に預ける事ができなくなりました。

ここから先は

1,505字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

育児日記

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊