見出し画像

親知らず右2本抜歯

とうとう抜歯をしてきました!
先生が上手だったのか30分で終わり、全く痛くなかったです。
強いて言うならエゲツナイ音がしてたってくらいかな…

麻酔してる時が一番震えて呼吸困難になるかと思いました笑笑

まだ麻酔が効いてるので、痛くはないけどこの後痛くなるんだろうなあって思うとしんどいですね〜

矯正も痛いし抜歯も痛いしなんか痛いだらけですよ

アンパンマンみたいになると思うので写真を撮ろうと思います。今日はご飯食べれないかなあ。

また何時間後に書き足します!

5時間ほど経って痛さはというと、歯茎を指の腹でぐりぐりされて内側から引っ張られてる感じ?
頭も結構締め付けられたりするかなあ。
痛み止め飲んでなかったら死にそうだなあって思いながら今に至ります。

ご飯を食べよう食べようってずっと思ってるんだけど、食べる気力が全く出なくて何にも手が出せてないです。

うえ〜、ドライソケットになりませんように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?