見出し画像

アンカースクリュー

こんちわ!アンカースクリューをつけてきました!

麻酔かけられてる時血の気が引きすぎて倒れるかと思ったけど、先生がとても優しい方だったので何とかなりました!あと、イケメンでした!ガハハハハハ!

麻酔がよく効いているのか、何をしているのかわからないくらい痛くなかったです。
耳の近くだからネジ回してるような音はしたけどね…

アンカースクリューは歯医者でしてもらったので、その後は矯正歯科の方に行きました!
(父親曰く、虫歯治療やアンカースクリューは歯医者さんにしてもらった方が絶対良いそうです)

歯を歯茎にめり込ませていくために(ガミースマイルを治すため)
上顎がこれから猛スピードで動いていくので、それに伴って下の歯も動かすためにゴムかけ再開しました…

痛み止めと抗生物質(飲みきり)を頂いたので、今日の昼から飲んでいきます

痛み止めあるって事はこれから痛くなるって事だよね…

気に入ってる犬歯の尖っている部分は、削っちゃいけないらしいので、このままだそうです!うれぴ!

三ヶ月後にマウスピースになるそうです
長引いちゃったなあ〜

11日後には親知らずの抜歯です。会社の人に鬼の形相で施術終わった瞬間に痛み止め飲んだ方がいいと聞いたので、私も鬼の形相で処方箋もらいにいくつもりです。

では、また15日に…

これ書いて2時間ほど経った今、上側の歯がほぼ痛いですほぼほぼ痛いです
アンカースクリューでより一層引っ張られてるのでいつもよりいてぇ!!頭も痛え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?