見出し画像

フライボール 19

ゴールする犬とスタートする犬が交錯するところ。スポーツ!って感じです。
颯爽とスタートする姿が美しい。
大きさ違えど同じチーム。
足短い子同士のリレー
これは飛んでるこの姿勢がとても可愛い。
リレーは体の小さな子に合わせてハードルの高さを変えるのでこの子には余裕の高さ。
一つ前のの写真では耳が左右に開いていて
この写真では真上にピンとしてて耳の角度で感じが変わる
低いジャンプです
後ろ姿がおどけた感じで尻尾立ってて可愛いです
あれ、帰りなのにボール咥えてないように見える
ボール見えないけど逆光でへの縁が光っててかわいい
顔見えないけど尻尾を掴みたい
ベロ見えてるな、やっぱボール落としてきてるな
完全にボール咥えてないけど輝く黒目がかわいい
犬が楽しそうなら全てよし
また足の短い子同士のリレーだ。
気を引くためのフリスビーを持った飼い主さんが待ち構えている。


リレーするときってお互いは見てない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?