見出し画像

フライボール 23

今日は朝は台風のような暴風雨だったけど午後の晴れ方が素晴らしくて気持ちよかった。お散歩しているラブラドールが立ち止まって拒否の体制だったのですが近づくとこちらに寄ってきてくれて、飼い主さん曰くおばあちゃんなのと今日急に暑くなったから歩くの嫌みたい。この気温でもう暑いということは夏、大変だな。頑張ってと声かけて見送りました。

尻尾の先が前を向いてて丸いぼんぼんの様に見えます
足が短くて可愛いと言われるのはうらやましい
右の耳がちょっと傾いてる
必死に呼ぶハンドラーさん
ジャンプしてるのに頭の位置がほとんど上下動しないのすごいです
前足クロス
耳がやわらかそうでぱたぱたひるがえってかわいいです
垂直に立つ耳
この子の顔の毛、眼の周りが眼鏡みたいになってる
やっぱり眼鏡っぽい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?