見出し画像

フライボール 18

フライボールの写真は25まで続きます。

ボールくわえてるだけで可愛い
飛ぶ直前
犬にそんなに興味のない母に「コーギーってどんな犬?エリザベス女王の」と聞かれたので
「狐みたいな足の短い犬」と言ってしまったがどう言えば良かったんだろうか
これは多分、個人競技スモール第1席のパピヨンさん
風を切り裂いて走るよ
かっこいい走りです
速さでふわふわの長い毛がなびいて素敵
表情がいいです
全力疾走できるの楽しそう
まっすぐゴールを見る目がかっこいい
うしろのレトリバーさんがのんびりしてて可愛い
飛んでるときの姿勢って速すぎて写真じゃないと分からないのですが前足がかわいいです
こんなに運動能力の高い犬がちゃんと人間のいうこと聞いてくれるのってすごいことだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?