見出し画像

フライボール 3

次第に会場のまわりは人が集まってきて、集中力を増し興奮した犬たちがワンワンワンワン「俺はできる!俺はできる!俺はできる!」「やってやるぜ!やってやるぜ!やってやるぜ!」と吠えていて微笑ましい賑やかさとなりました。
最初はリードを持ったハンドラーさんと一緒に走るビギナー1。

ボールを追いかける姿が可愛いです。


ボールを見失う姿も可愛い。


魅力的なおしりと肉球。


顎をボックスに乗っけてくつろいでいるかのような姿


躍動感あふれるキャッチ


早くボール出てこいやあ、といわんばかりの表情。
リードが巻き付いていて尻尾ぶんぶんなんだなとわかります。


荒々しいキャッチ


でも勢いつきすぎてボールはじいてしまう


この子は「ダミー犬」として何度も走ってました。
隣に走る犬がいなくて一頭だけで走ると志気ががあがらないから2頭で走るんだろうか。


上手にキャッチ
華麗なターン


大きな犬はジャンプに迫力があります


ボール待ち


前のペダルを踏まないとボールが出ないのだ


そのまま回り込んでしまう。
ビギナー1だからうまくできないのも可愛いです。


激しく乗り上げてます


ビギナー1はハンドラーさんも一緒に走るのでたいへんそうでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?