見出し画像

フライボール 17

リレーのスタートゴールゲートで犬の入れ替わる瞬間を間近で見るの楽しかったです。
あと、今日は朝のランニングでたまにあう犬がなでさせてくれて「ありがとね」といってお別れしようとしてもいつまでも名残惜しそうにもっとなでて欲しそうにしてくれて、飼い主さんも犬の気持ちファーストで優しくなでさせてくれて幸せな朝でした。
犬も散髪してさっぱりした感じだったので自分も本日髪切りました。

この入れ替わり直前の瞬間がよいです
ゴールしたチームメイトを見てるのかもしれない
順番に並んで押さえられて熱気が伝わる
これはドッグランとかで練習できるのだろうか
一番左の犬の前のめり感がいいですね
いつも隣のコースの犬があとからついてきた黒いトイプー
前足上がってて可愛い走りです
ふわふわもこもこ
踊ってるみたい
肉ではなく多分ふわふわの毛なんだろうけどぽてっとしたシルエットが可愛い
なんて短くてキュートな足なのでしょうか、好き
尻尾ふさふさです
ゴール直後
確か興奮してどっか行っちゃわないように咥えてるボールとは
別のボールを投げて気を引いてた気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?