見出し画像

フライボール 21

自宅の窓から見える家に猫が複数飼われています。真夏でも窓辺で日なたぼっこしていたのですが寒さが厳しくなると今度は窓辺に現れなくなりました。
あまり人様の窓を覗くのは良いことではないのですが、レースの遮光カーテンでお部屋の中は見えなくカーテンの前に丸い寝床が置かれているので外からは猫しか見えない状態です。
なのでちらりちらりと洗濯物を干すときなどに見てしまいます。
多分真夏は猫のためにクーラーの温度低めにしてるんだろうな。40℃越えてる日も日なたぼっこしてていささか不安でしたが。
しばらく窓辺に出てこないと思ったらまた最近現れて、さらにこの寒いのにお子さまが夕方太陽が沈む頃まで猫の窓下の公園で遊んでいるのをじっと見ている様子もかわいい。
公園で遊ぶ子供を見る猫を見る日々です。

もういままでどんなキャプション入れてきたのかわからなくなっています
コーギーかわいいよ
元気な犬を見るとほっとする
可愛くたってる尻尾をみてくれ
耳が裏返るほどにやる気マックス
ぎりぎり目が見えてて着地寸前の姿勢
上品さが漂う
低空飛行
コーギーさんの尻尾が長いと私は嬉しい
スタート直前の様子
尻尾と肉球がとても可愛らしいです
もう飛んでいる
待ち受けるハンドラーさん
Bコースがリード中
一瞬で順位が変わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?