見出し画像

どうも、真白です🩵

皆さん、ご機嫌麗しゅう😙💕
どうも、真白ちゃんです❣️

2時間の会議中に暇だったので、noteのアカウントを作ってみた笑

最近はぴっぴとも会えないので、レポも書けずに筆を持て余してるため
私の今までの人生について、noteにつらつらと書いてみようかなと思います🫨

ほぼノンフィクションだと思われますが、人物名や場所などはフェイクも入れたいと思います。

新生活でこれから始まる母子3人の生活のために、何かとお金がかかるので
途中から有料にするかもです🥹💦
申し訳ございませんが、ご了承いただけますと幸いです🙇‍♀️

よろぴくみん🌱

真白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?