見出し画像

三つの得意の生かし方

三つの得意の生かし方

今朝(誕生日)の朝にした事は、自分の得意を三つ見つける事でした。

そして、それらの力をこれからどのように使っていくかを考えました。

一つ目は
言葉を紡ぐ力

毎日ブログを書いているおかげで、自然に沢山の言葉が頭に浮かんでくるようになってきています。

これ迄はその言葉を日々のブログに書くだけでしたが、これからはその言葉を口から言葉にして発していきます。

二つ目は
肯定する力

肯定する力は、明るい未来を思い描き、明るい未来を引き寄せる為に必要な力だと思います。

自分が持っている肯定する力は、自分対してだけではなく、他人にも、どのような出来事に対しても使えているので、その力をより多くの場所で使っていきます。

三つ目は
発想する力

これ迄の常識に捕らわれない発想力も、自分が得意とするものです。これからは、新たな発想を形にしていきます。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗