水は全てを記憶している

水は全てを記憶している

先日DVDで観た『アナと雪の女王2』のオラフ(雪だるま)が『水の記憶』という話をしていました。

それは『水は全てを記憶している』というものでした。

ここから先は僕の考え

水は時代と世界を循環している。

人の身体、すべての生物の中には水が入っている。

『水は全てを記憶している』ということであるなら

すべての記憶は、すべての生き物の中に共有されている。

『水が全てを記憶している』という言葉から僕がイメージした事です。

これが、僕が『アナと雪の女王2』を観て最も記憶に残った内容でした。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗