見出し画像

似顔絵の練習中というタイトルの(Netflixレビューイラスト)

友達何人かで試させてもらっている。
自分のタッチって難しいなあ〜、
とおもいつつNetflixのレビューイラストはかけるからふしぎだ。

これは手癖で描く「地」のイラストというかんじがする。

ネットフリックスのすごいとこが、現代に合わせて30分という短さで大人に受ける悩みを書くところ。
これはEASYというオムニバスのエピソード2。女の子同士が自然に始まって自然に友達に紹介する。
テーマは同性愛じゃない。
すきな人に合わせてヴィーガンになろうとしちゃう話。
なんか一生懸命で、かわいいんだよなあ。


投げ銭はありがたく美大やり直しのための画材購入につかわせていただきたます。