嘘がつけないなんて嘘をつく

何度も気づかないふりをしてまいにちをすごしてる

にこにこしてたらなんだかにこにこしてくれる
だからずっとにこにこしている

あ、嘘かも

気づいたら何だか足元がふわふわしてきた

あれもこれも全部嘘なのかも

気付かないふりしてたから、忘れちゃってただけなのかも

最初から嘘なんてつかれてなくて本当のことは全部露見していたのに

ちょっとだけ、ちょっとだけ自分の心守りたくて嘘をついていることにする

嘘、ついてるよね。って嘘をつく

後味サイテー。気持ち悪い。

もやもやする。でも、だから私も嘘をつく

嘘つきあってるね、私たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?