見出し画像

ふやけたマカロン

ラッキーフード、ふやけたマカロンってなんやねん
1回水に入れろってこと?
クソ不味いな。
最悪

自分にとって不快なもの、たくさん遠ざけたらなんだか落ち着いた

大好きだけど、大好きだったんだけど、どうしても一緒にいると心が疲れるともだち

その事を知らない友達に事情を話したら、無理しなくていいよって言ってくれた

断るのもしんどいだろうしって、私は用事があるからって代わりに断ってもくれた

全然、私がいないので悪口言われてても構わないんです
むしろ酒のつまみにでもしてください

嫌いじゃないんだけど、どうしても辛い

近状報告をみんなでするのに、私はいいよって言われて何も話す権利がない空間、結構キツイ

でも女に嫌われる女ほど幸せになれるらしいので私はいつか幸せになれます。やったー

大好きな人の顔も2週間も会わなきゃ忘れちゃう。
なんかせつないや。

バイト終わりでも会えたら会いたかったし
一緒に帰ったりしたかったけど
別に会いたいとか会うのが楽しみとかないって言われると誘いずらい

別に会いたいって思うことないなら迷惑だよなって思う
なんて、上手く言えない

まあ、その程度なんすけど

なのになんか、行きたいとこ一緒に行こうとか言われても全然響かない

それ、ほんとに私と行きたい?

ダメな思考しちゃうなあ。よくない。
もっと前向きに、嬉しいって思えたらいいのに

人を好きになるって難しい

なんか誰も好きになれないなー

でも私、最後には幸せになる女。

このマインド結構強い
まあ、最後に幸せになるの私っすけどねってなる
いいな

今年もいっぱい働くぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?