オンリーサービスの解約(ベネフィットジャパン)

刑期を終えてSIMカードを返却できるともみ!!

しかし、返送先の住所を忘れたのだった!!

というのが今回のあらすじです。



返品先住所を忘れてしまった方へ


〒141-0031

東京都品川区西五反田7-22-17

TOCビル9F13号 

株式会社ベネフィット・ジャパン 解約受付係

オンリーサービスの解約手続きを終えた方で送付先を忘れた方向けです。ちゃんと先に手続きしましょう。


大型施設やドンキで押し売りしてくる悪名高きオンリーサービスのポケットWi-Fiを契約期間満了に伴い解約〜!!

したらめっちゃ新しいサービスの勧誘電話がきてワロタ

ウォーターサーバーはいらん


解約月翌月15日まで必着でSIMカードを返却しないといけないのだけれど、メモした紙を捨ててしまっただよ。開放感でつい……

公式サイトでもマイページでもググっても送り先が出てこない不親切仕様だったので解約時にかけた電話番号に再度TEL

契約更新月の解約手続き用連絡先

050-8880-4353


オンリーサービスのもろもろはベネフィットジャパンがやってます。


なかなか繋がらない電話(たぶん少人数でやっているので前の人が終わり次第順番)に連絡

要件を伝えると名前・登録した連絡先・生年月日・契約者本人かどうかを聞かれます。

怖くないヨ〜

送付先を聞きたいだけだったけど、ちゃんと満了解約したか確認してました。

お世話になりました。


最後に

なぜ情弱タゲのルーターを契約したかというと、好奇心ですね!!(危険な好奇心)

よくこれで身を滅ぼしかけてるんですがやめられない止まらない


回線や性能自体はそんなに問題なかったです。

ただ抱き合わせで色々不要なものくっついてくるしファーウェイのクソ性能のタブレットも分割で付いてきました

メモリ1GBで何ができるってんだ…………うんち


GMOのやつもなんか契約させられたけどログインIDがわからないようメソメソ

次回はこれの解約のお話になるかもね!!

ひとりの人間が命を救われます