有名アーティストを分析!【そこから分かった売れる秘訣】

今回は、僕自身が毎日やっている分析から分かる
『売れていく人がやっている行動は?』
『実際の行動は?』

など、事務所では学ばない知識的な部分
そして戦略的な部分をお話していきます!



これを読むことで
・音楽で食べていく可能性がグンと上がる
・アーティストとしてくいっぱぐれない
・何となくで活動している人達を抜いて一歩前に行ける
・一生売れずに終わる失敗から逃れられる

僕自身も実は
『アーティストなんてセンスだ』
『一握り』
『毎日やってたらいつか売れる』

なんて思ってました!

毎日努力すればなんて甘く考えているような人でした


でもみんな同じようにそう思ってる

実際に見てみると
活動している人に比べて売れている人は1割であり、
ほとんどの人が全く売れずに

『こんなはずじゃなかった』

と一生を終えていることが事実としてあります

じゃあどうしたらそんな危機から逃れられるの?
そういった人へ向けて今回説明していきます!

実際の行動は?

・この記事で理解する
・きちんと最後まで読む
→売れている有名人がみんなしていることを知る
・実践していく
・継続
・つまずいたらインスタで相談!

基本的にはこれでよいと思っております!


こういった一番重要な知識的な部分は
事務所からしたら素直に
お金を払ってレッスン受けてくれる人の方が良いので
まず教えてくれません


ここまで聞いてみてもし
『そういえば今つまずいてる』
『事務所に入って関係ないところでお金取られてる』
『変なところで時間撮られたくない』

と思う方に届いてほしいです!



読まずに、また必要ないところでなくなっていく
『活動費や時間』

を減らすことが出来ますのでぜひこの続きも読んでいってください!

...............................................................................................................................
申し遅れました!!こんにちは!リョーマです!

最近ものすごく寒くなりましたね!
僕自身は音楽事務所設立を目指して準備をしながら

毎日売れていく人の分析や
SNSの分析をしています!


そういった活動のおかげもあってティックトックでは
『1か月でフォロワー5000人越え』

までたたき出すことが出来ています!


そんな僕だからこそ、これから有名になっていきたい
本当に自分を変えていきたい
過去の自分を見返してやりたい

って人へ向けて
『確実に使える情報を発信しています!』



はい!ということで実際に

『売れているアーティストや有名人がしてきたこと』
これをすれば知名度を増やしていける


について実際に話していきましょう!

具体的に今回は
➀有名になる人が起こしている行動】
②そこから考えられること
③注意点
④コンセプトやキャラクター性

の順番で話していきます!


僕が毎日時間をかけて分析してきた時間を記事として提供します!
..............................................................................................................................................................

➀【有名になる人が起こしている行動】

ここから先は

4,925字

¥ 1,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?