見出し画像

30歳の阿部亮平くんへ

 20歳になってみんなとお酒が飲めると嬉しそうにしていた阿部くんもついに30歳ですね。本当に時の流れはあっという間に感じています。そして私も歳をとったなと。

 年に3、4回、小さな会場で、先輩の曲でしか自分たちのライブをさせてもらえてなかった阿部くんが、ドームでコンサートをやったり、毎週テレビでお目にかかれるようになったりしたことに私は感慨深く感じています。また、そしてそれは決して当たり前ではないこと、もしかしたら消えてしまうのかもしれないかと。

 ただ、今日までこうしてアイドルでいてくれること、負けずに笑顔だけをみせてくれていること、そんな阿部くんがいつまでも大好きです。負けないでね。

 来年こそはどこかで会えますように。

2023年11月27日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?