見出し画像

26歳の阿部亮平くんへ

阿部くんお誕生日おめでとうございます。
念願のQさまに出演したり、リポーターにも就任したり、そしてデビュー、、年を重ねる度に沢山の夢を叶えていて、私も本当に幸せです。

年が明けて、正直私はもう26歳の阿部くんのお誕生日を祝えないんじゃないかと思いました。ここまで来ることが出来たのは、やっぱり阿部くんのことが大好きだったからに尽きないと思います。阿部くんは私が知ってる限り、いつも一生懸命で全力でした。仕事と勉強、どちらも手を抜かずに、私たちの前ではいつもニコニコ全力で、学業では賞を頂いたりして、いつも100%の阿部くんがずっとずっと大好きでした。その側にはいつも5人がいて、嬉しい時も悔しい時もみんなで乗り越えてきた、そんなSnow man が大好きでした。いつも全力で楽しませてくれたSnow manが大好きでした。時間は残酷で、過ぎ去っていくばかりで元には戻してはくれないから、いつまでも古い記憶に縋っている自分がいます。

だからこそ、今の現状には受け入れ難いものがあって、目にする度に苦しくなることが多々あるけれど、それでもまだこうしてお祝いしたいと思えるのは、何より阿部くんが私にとって世界で一番大好きなアイドルだからなのかなと、改めて阿部くんを応援していこうと決めました。

阿部くんお誕生日おめでとう。
今日までアイドルでいてくれてありがとう。
辞めないでいてくれてありがとう。
ずっとずっと応援しています。
デビューおめでとう。

2019年11月27日
ねね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?