誘発性腟前庭痛ってなんぞや

好きな人でもそうじゃない人でも異性から触れるととても痛い。そんなんなので性行為も激痛でできない。

先月24年間生きてきて、初めて好きな人に告白というものをした。
もちろん冒頭の話もした上で、甘いムードに持ち込まれたし、好きなので断る理由もなかった。
至るまでは割愛するが、色々話して、告白は迷惑になると抑えていたのだが、愛おしいと言われて、愛おしいを頭の中で反芻してしまった。頭が彼の愛おしいでいっぱいだった。
気づいたら、告白していた。そして断られた。

なにがいけなかったんだろう。顔も悪くはない、スタイルも良い(相手はエロボディだ!と終始忙しなかったので)、正社員だし、なんでも受け入れられるタイプだし。

知り合いの有識者に聞いた。
処女っぽいからとのことだった。

処女っぽいってなんやねん。
必死で痛さ堪えて堪えて捨てた処女は、私の努力はなんだったんだよ。
痛いし気持ち良くもないのに、どうビッチになれと??

結局回り回って性行為ができないことが原因なような気がしてきた。

ふと以前調べた時にでてきた、誘発性腟前庭痛を思い出した。
慢性的なもので、薬があるわけでもなく、認知療法を行うことが多いとかいうものだったと思う。
気持ちの問題?これじゃ自主トレしても意味なくない?

こちらやっとの思いでちんこが入ったはなし。

理解のあるパートナーを見つけるしかないのではと絶望を感じています。

告白してから、家路に帰る時、自分の不器用さも、自分の体も全部恨んだ。
彼ではなく、私を恨んで、泣きながら帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?