性行為の話


大真面目な話です。
かれこれ3年間、挿入時の膣が痛くて痛くて行為ができず、ずっと悩んでいました。
が、今日ついに入りました。大感動。

行為ができない壁にぶち当たったのは、2人目の彼氏とお付き合いをしたときでした。
サブカル的な趣味が合うし、とても大好きでした。
私は初めてで不安もあったけど、当然気持ちいんだろうなとワクワクしていましたが、激痛も激痛。激痛の中の激痛でした。
彼も私も経験が浅く、次第に行為事態が減っていき、お別れしました。

もしかしたら、たまたま彼と体の相性が悪かったのかもしれないと思って、いろんな男性とトライしてみました。(ちゃんと別れた後です。浮気はしてない!)

6人くらいトライしたけど、全員入らない。とにかく痛い。痛え。私の膣は鉄なのか。
鉄の膣とは反対に心は豆腐です。
お付き合いしていた彼との行為が減るにつれて、彼も冷たくなっていきました。距離をとって背中を向けて寝る。豆腐の心は死にました。

  • 入らない時点で、否が応でも自己否定してしまう

  • 相手に対して申し訳なさ、罪悪感に苛まれる

  • 相手の対応が明らかに悪くなる

  • 気まずい空気から逃げ出したくなる

  • 経験があるからよかれと思ってしてくれているアドバイスが全てだめだしに聞こえる

  • マグロだと言われる

  • 行為ができないなら口でしてよと強要される

他にも色々ありますが、きつかったですほんとうに。
自分でもどうしようもないことに対して、ズカズカと上から目線でアドバイスしてくる男性。ほっといてくれ。
負の連鎖でさらに行為が怖くなっていきました。

そんなこんなで一年が過ぎ、今年の春ごろに今のお相手と知り合いました。
経験も豊富だし、優しい方でした。最初にお会いした時は、やはり入らなかったけど、色々と気にかけてくれて、罪悪感が小さいまま帰ることができました。

今までの方は、会う→できない→終わりで、継続的にお会いできるひとがいませんでした。

今回の方もそうなるのかな、、でもどうにかしたいし、この人なら継続的な関係になれそう、、と思っていたところ、麻酔クリームを塗ってみよう!と提案してくれました。

なんじゃそりゃ!!!怖い!!と思ったのですが、脱毛でも使われているエムラクリームというものだったので、それなら大丈夫かと思い、やってみましょうとなりました。

いざ実践!!!
クリームを塗ってもらった直後はすこし沁みるようなヒリヒリ缶があり、粘膜に塗って大丈夫だったのか、、と思いましたが、徐々にヒリヒリはなくなりました。
ついにこんにちはします。やっぱり痛い!!!痛かったのですが、根気強く慣らしてくれて、ついに挿入成功しました、、、!!!!!
入口が痛くて入らなかったのですが、痛いけどまあ入るくらいでした。
もう大感動。長年の悩みから一気に解放されました。

でもやはり、入っても痛かったです。気持ちいところもあったのですが、痛い割合が多く、慣れが必要だなと思いました。

麻酔が効いても痛いのに、通常時に入れようもんならそりゃ激痛だろ、、無理だよ、、
麻酔なしで歯削られてるようなもんじゃん、、と激痛の度合いを実感できてよかったです。

私のような人がいるかもしれないし、たくさんの人に知ってほしいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?